よくあるご質問

ご注文について

会員登録せずにご注文いただくことは可能です。
ご登録いただくことにより、次回ご購入時よりお客さま情報の入力の手間がなくなりスムーズにお買い物を楽しんでいただけますのでぜひご検討ください。

お買い物かご以降は、セキュリティーSSLがかかった画面になっております。
セキュリティソフトの設定強化や、ブラウザ内の設定を強化している場合、 ブラウザのカスタマイズ(例:Google ツールバーやプラグインツールなどの機能の追加)をされている場合などは正常に画面を進むことが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが、一度別の環境にてお試し下さいます様お願い致します。
パソコンの設定変更により、お客様のパソコンやその他のご利用に支障がでる可能性ございます。
設定につきましては、弊社で責任を負いかねますので設定変更につきましてはご購入されたパソコンメーカー様にお問い合わせの上、ご判断をお願いいたします。
尚、携帯からも同じURL(https://www.rodystore.jp/) でご注文いただけるようになっております。
携帯からご注文いただく際にセキュリティの「SSL/TLSページを終了します」のメッセージがもしでましたら、 「はい」を選択していただければ注文画面が次にすすみます。

配送について


ご注文時に、フォーム内にてご指定いただくことが可能です。
配送時間は下記の時間帯をご指定いただけます。
※簡易発送は、直接ポストへ投函される為、配送日時指定がご利用できません。
ご注文の際に配送日時指定をご利用の場合は宅配便へ変更させていただきます。

お届け時間リスト

※配達日・時間帯は、天災・交通事情・その他の事情によりご希望の時間帯・ご指定日・日数でお届けできない場合がございます。
※お届けする地域によってはお時間帯の指定を承ることができない場合もございます。
予めご了承下さい。

当店からの【ご注文確認メール】の受信前まで、ご変更が可能です。
お問い合わせよりご連絡くださいませ。
それ以降のご変更に関しましてはお受けできかねますので、ご了承下さい。
再配達のご依頼は、直接配送会社へご連絡をお願いいたします。
商品発送時にお送りするメールに記載しております、お荷物伝票番号と配送会社をご確認下さい。
※出荷後にお届け日を変更した場合、保管料、再配達料が必要となる場合がございます。

宅配便での発送時、不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。
弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。

お届け地域、お買い上げ金額により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

宅配便での発送時、ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、
宅配業者の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接 宅配業者までご連絡ください。

返品交換について

ご注文後、別注文との同梱出荷、ご注文商品の追加・キャンセル(一部キャンセル含む)内容変更は、システム上お受けできなくなっております。予めご了承くださいませ。

返品ご希望の場合は、当店ヘメール(E-mail:rody_store@jammy.tokyo)にてご連絡お願いします。

注文商品の変更は、ご注文後、当店からの【ご注文確認メール】受信前にご連絡をいただければ受付いたします。
ご注文後、当店からの【ご注文確認メール】受信後の、あるいは商品出荷後の注文間違い等お客様ご都合による返品/交換は
お受けいたしかねますので予めご了承ください。

配送先の変更は、商品出荷前にご連絡をいただければ受付いたします。
ご連絡をいただいたタイミングにより、お受けできない場合もございます。予めご了承ください。

イメージと違う、注文間違い等、お客様のご都合による返品/交換は、原則、未開封に限り、返品交換対応させていただきます。
ただし、 返品/交換送料、返金振込手数料等、返品/交換で追加発生する費用はお客様のご負担となります。ご希望の場合は、まずご連絡下さい。

お支払い方法にかかわらず、一部商品を除き一括発送となり、ご注文された全ての商品が入荷後にお届けとなりますのでご注意下さい。

返品・交換は商品到着後8日以内にお願いいたします。
お届けした商品がお気に召さない場合、または万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は交換・返品を承ります。但し、未使用・未開封に限ります。
※一部商品は、お客様のご都合による返品・キャンセルは承っておりません。予めご了承くださいませ。
交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。

ただし、以下の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
 (お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
詳しくはこちらをご覧ください

お支払いについて

[クレジットカード、 代金引換、後払い(コンビニ・銀行振込)、AmazonPay] からお選びいただけます。詳しくはこちら[お支払方法]をご覧下さい。

申し訳ございません。当店ではクレジットカードは『一括払い』のみご利用いただけます。
※2回払い、分割払い(3〜24回)、リボ払い、ボーナス払いはご利用いただけません。

ご利用いただけます。
ご注文いただいた商品をお受取りいただく際、商品と引き換えに配送業者のドライバーに商品代金を直接お渡しください。
代引きをご利用の場合、送料とは別に代引き手数料がかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。

その他

ロディストアでは商品や用途により、各種ラッピング(有料)よりお選び頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください。

実物の色を忠実に再現する為に可能な限り画像補正しておりますが、
お客様がお使いのパソコン・ インターネット環境の違いや撮影時の環境によっても、色が若干異なる場合がございます。
予めご了承ください。

ログイン後、マイページ内の「退会の手続き」をクリックしてください。
項目をご確認の上、チェックボックスにチェックをして「退会する」ボタンをクリックしてください。
登録いただいていたメールアドレスに退会完了のご案内メールが届きます。
以上で退会手続きは完了です。

ログイン後、マイページ内の「会員情報変更」をクリックしてください。
最下部の「メールマガジンの購読」のチェックを外し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
メールマガジンの項目が「購読しない」となっていることをご確認のうえ、「更新する」ボタンをクリックしてください。
以上でメールマガジンの配信停止は完了です。

当店では、ご注文完了時に「ご注文ありがとうございます」という自動配信メールをお送りしております。
注文完了後に上記のメールが届かない場合は(お問合せフォームからの問合せ完了時も同様)、下記についてご確認いただきますようお願いいたします。

1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
 ⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。

2.ご注文時(お問合せ時)に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
 ⇒正しいメールアドレスにてお問合せフォーム よりご連絡をお願いいたします。

3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
 ⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございますので、お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

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