【クレジットカード決済不具合に関するお詫びとご案内】

2020/08/21 | news

いつもロディストアをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、決済システムの不具合により、Androidスマートフォンをお使いのお客様においてクレジットカード決済がご利用いただけない場合がございます。

クレジットカード決済でご注文の際、「ご注文完了」というページが最後に表示されない場合はご注文が完了できておりません。
その際は、恐れ入りますが以下の方法で再度ご注文手続きいただけますようお願い申し上げます。

・クレジットカード以外の決済方法で再注文をお願いいたします。
・Android以外の端末(パソコン、iPhone等)を使って再注文をお願いいたします。この場合、クレジットカードもご利用いただけます。

ご注文が完了しますと「ご注文完了ページ」が表示され、rody_store@jammy.tokyoよりご注文受付メールをお送りいたしますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

この度はお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

\SEARCH/