クリスマスイベント2020開催中の渋谷ココチに行ってきました!

クリスマスイベント2020開催中の渋谷ココチに行ってきました!

2020/12/04

こんにちは!おむれつです。

12月にはいり突然寒くなり、街中もクリスマスカラーになってきましたね。
クリスマスの音楽やイルミネーションでワクワクしてしまう季節です。
そんな中、
只今Rodyはcocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)でコラボカフェ実施中です!
今回、おむれつが渋谷ココチに行ってきました。

入口からロディがお迎え!
館内はロディの装飾がとってもかわいいんです♡
たくさんのRodyが待っていてくれました。
入り口やエスカレーターにもたくさんのRodyがいるんですよ!

今回のカフェコラボ企画は2店舗あります!
まずは1Fのダブルトールコーヒーバーです。

やっぱり寒い季節はホットドリンクですね。
ロディのラテアートかわいいな~と思っていたら・・!
カップにもロディ!?あれ・・Rodyがトナカイになって、サンタさんのソリを引っ張っています。
ロディって馬だったはず・・?
普段とちょっぴり違うロディもかわいいですよ♪


さて、もう1店舗は3Fの347カフェ&ラウンジ。
プールがついているカフェでとってもおしゃれな場所なんです。

早速店内に入ってみると・・・!!

ロディが泳いでいる??
いやいや、ロッキングベースに乗っているロディでした!
ロッキングベースは普段は小さなお子様が乗れるようにする付属品なのですが、
なんとプールに浮かんでいました。
サーフィンをしているRodyのようでとってもかわいい!
写真映えもしそうなプールはお天気がいいと、太陽がキラキラしていてとってもキレイです。

店内を見渡すと、あちこちにロディが・・!
クリスマスツリーの上でお昼寝中のRodyがいましたよ。
カフェに行かれた方は探してみてくださいね。

そして、コラボメニューはこんな感じ!
カラフルで写真映えしそうです。

コラボメニューを注文した方へは先着でロディテトラフィビッツとフォークのプレゼントをしていますので、ぜひオーダーしてみてくださいね。

Rodyのクッキーに色とりどりのフルーツがかわいい。

そして夜になるとイルミネーションが本当にキレイです。

ライトアップされている館内はお昼とはまた違う世界。
ロディのライトもまたまたカワイイ。
Rodyがサンタさんの帽子をかぶっているカワイイシルエットです♡

なかなかお外に外出するのも考えてしまう毎日ですが、マスクをしてしっかり手洗いをして消毒をして、お出かけしてみてくださいね!
『心はずむ冬。ロディと一緒にいいココチ。』はクリスマスまでの期間限定で開催しております。
ぜひ、ご家族、カップルでお出かけしてみてください!

 


『心はずむ冬。ロディと一緒にいいココチ。』
~Enjoy Xmas with RODY~
期間:11月21日~12月25日
場所:cocoti SHIBUYA(東京都渋谷区渋谷1-23-16)
   1F ダブルトールコーヒーバー
   3F 347カフェ&ラウンジ
   6F ヤマハミュージックアベニュー
cocoti SHIBUYA HPはこちら
http://www.cocoti.net

一覧に戻る