お問い合わせ

■お問い合わせの前にご確認ください

ご利用ガイドにて、ご注文・配送・返品交換・お支払いについてご確認いただけます。

・お問い合わせの際は、「よくあるご質問 」を予めご確認ください。

・営業時間:月~金曜日 10:00 - 17:00
土日祝祭日にいただいたお問い合わせは、翌営業日に順次対応させていただいております。

※当店ではお問い合わせ内容確認のメールの自動配信はしておりません。
※送信後、画面上部に「お問い合わせいただきましてありがとうございます。」と表示されていれば送信が完了しています。翌営業日にはご返信いたしますのでお待ちください。
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    [SOLD OUT]ボタンの下に[入荷お知らせを希望]ボタンがある場合、そちらから再入荷通知をお申込みいただけます。
    [入荷お知らせを希望]ボタンが無い商品は申し訳ございませんが今後の入荷予定がございません。

    ご注文後の場合は「R」から始まる注文番号をご入力ください。
    なお、当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりませんので予め、ご了承ください。

    ▶ご利用ガイド

    「R」から始まる注文番号をご入力の上、変更後のお届け先を郵便番号を含めて、お問い合わせ内容本文にご入力ください。

    「R」から始まる注文番号をご入力の上、お問い合わせ内容にご希望の宛名をご入力ください。

    • ・適格簡易請求書としてご利用いただける領収書をPDF形式で発行いたします
    • ・領収書の再発行はいたしかねます

    変更のメールアドレスを「メールアドレス」欄に、変更のメールアドレスをお問い合わせ内容本文にご入力ください。

    恐れ入りますが、メール(rody_store@jammy.tokyo)にてお問合せください。

    【本文には以下をご入力ください】

    • ・ご注文者様の氏名
    • ・「R」から始まる注文番号
    • ・(一度に複数の商品をお求めの場合)返品/交換をご希望の商品名と数量
    • ・返品/交換をご希望の理由

    お品物に不具合がある場合は、お手数ですが状態が確認できる写真を添付してください。

    ご注文後の場合は「R」から始まる注文番号をご入力ください。

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