【失敗なしの定番ギフト】 “欲しい”ものをLINEで贈れる!!  ロディの「デジタルギフトカード」

【失敗なしの定番ギフト】 “欲しい”ものをLINEで贈れる!! ロディの「デジタルギフトカード」

2024/03/26

 

好みではないものを贈ってしまわないか心配…。

どの色がいいかな…。いろいろあって迷っちゃう。

そもそもギフト選びのセンスないからなぁ…。』

迷っていたら、選び疲れちゃった…。

そんなギフトのお悩みを解決する、出産祝いやお孫さんのお誕生日、入園入学のお祝いギフトにぴったり!!
ロディ公式ストアRodyStore内でお買い物ができる、デジタルギフトカードが誕生しました。

RODY STOREで使えるデジタルギフトカードはこちら▶

 

「最近引っ越ししたらしいけど、わざわざ住所を聞くのもなぁ。」 という方にもピッタリです。

LINEやメールで簡単に贈ることができるので、ギフトをする側もとてもスムーズ。

それぞれの用途でどんな風に贈り、贈られたのかお客様からの声を参考にしてくださいね。

  

■会社の仲良しさんへ、出産祝いに!

 

▶贈った方:30代女性(東京都)
『赤ちゃんが生まれたら記念にロディもいいなぁ』って言っていたけど、たくさん色があって迷っちゃった。
何色がいいのかな。ギフトカードを贈って好きな色を選んでもらおう! と思ってオーダーしました。

▶贈られた方:30代女性(神奈川県)
ロディがいいなと言っていたのを覚えてくれていて嬉しかったです。
ゆっくりサイトを見ながら好きなカラーを選ぶことができました。家族でどの色がいいか相談しながら決めました。
女の子なのでピンク系で悩みましたが好みの色を選べたのでよかったです。

 


■入園祝いに孫へ。『おばあちゃんでもできました!』

遠く離れた孫へのお祝いにもピッタリ。
好きな色のロディをこども自ら選ぶことができるので、愛着もわきます!


▶贈った方:70代 女性(長野県)
幼稚園に入園する孫へのプレゼントです。
お家の中でも運動できるのがいいな..と思ったのですが色がたくさんあって悩みました。
直接選んでもらおうと思ってギフトカードを贈ってみました。
おばあちゃんでもできました!!
             

▶贈られた方:30代 女性(千葉県)
長野のばあばから届きました。

娘と一緒に好きな色を選ぶことができて良かったです。
一緒にロディの小物も購入できました。
お友達のギフトにも今度カードで贈りたいなと思いました!!


デジタルと名がつくと、難しそうに感じてしまう方も多いかと思いますがとっても簡単。
通常のWebでのお買い物と差がなく、送り先入力などもないので簡単です。

 

■息子の2歳のお誕生日におばあちゃんにおねだり。

▶贈った方:70代 女性(神奈川県)
お家で使える乗り物を贈れたらいいなと思っていたところ、ロディが欲しいとリクエストがあったのですが...何色がよいかわからずに迷ってしまって。
結局娘と孫に好きな色を選んでもらえるギフトカードにしました。
スマホから簡単にLINEで贈れました!

▶贈られた方:40代 女性(東京都)
ロディを前から気になっていたので、息子のお誕生日プレゼントをリクエストしました。
母はたくさんあって迷ってしまたらしく、ギフトカードで届きビックリしましたが、好きなカラーと雑貨を購入できて満足です!

 


はりきってギフトをしても相手は
『これ必要ないかな…。』この色じゃないのがよかった…。同じもの持ってた…。
など、贈り手と貰い手の気持ちがいつでも=イコールではないのがギフトの難しいところ。


①贈る用途(出産祝い・お誕生日・お礼など)

②金額(当店では、10,000円と15,000円の2種類がございます。)

①②だけ決めてしまえば、あとはギフトカードを購入して、LINEやメールでギフトカードのコードを相手に贈るだけでOKです。

簡単+間違いのない贈り物ができますよ!ぜひギフト選びの参考にしてみてくださいね。

RODY STOREで使えるデジタルギフトカードはこちら▶

一覧に戻る