子ども・孫への初めてのバースデーは、いつもロディーをプレゼントしております。
永くおともだちでいてもらえる事を願って!
子の一才の誕生日に購入しました。ラッピングも丁寧で、可愛く、すぐに届きました。公式で買うと色もたくさんあり、子供の好きそうな色をじっくり選ぶことができました。大満足です。
本当は子の誕生日が明記されたロディくんのソフビキーホルダーも欲しかったのですが、売り切れており、諦め切れずにメーカー様に確認したところ、ご丁寧な回答もいただきました。結局入手はできなかったのですが、心より感謝しております。その点も踏まえて、また周囲の人にもお勧めしたいと思います。
優しい黄色とオレンジが家にしっくりきていて、いつもソファ横で遊び相手を待ってます。一歳の誕生日祝いでしたが、一歳三ヶ月くらいで乗りこなすようになりました。五歳の兄はよく飛び跳ねたりおままごとの相手をさせたりしています。乗ってる姿も可愛くて、買ってよかったです。
娘がミモザに一目惚れ。最初見たときは売れ切れになっていた為再度見たときに注文可能になっていたので7月が誕生日なのですが早めに注文。直ぐに到着し付いている空気入れで手間もなくふくらませる事ができ説明書も分かりやすく、滅茶苦茶可愛い色のロディでした。誕プレなのでまだ孫にはあげてないので乗れてはないですがきっと喜んで乗ってくれること間違いなしです。
ポップアップストアでホワイトxマルチを購入。家に帰って全種類買えば良かったと、後悔しましが残りの3種類をネットで買いました。
3月を買いましたが、可愛くてとても気に入っています。自分の誕生日が書いてあるのは、特別な物のようで愛着が湧きます。
乗馬ロディ+ロッキングベースの組み合わせで使ってます。
一歳半なので、まだ少し早いかなとも思いましたが、ロッキングベースのおかげで安全に遊べています。登り降りも1人で安定して行えるので、もしサイズ感に不安のある方はロッキングベースも購入されることをお勧めします。
息子からは、乗馬遊びの他に、水を飲ませようとしたり、ご飯を食べさせようとしたりと可愛がられており、予期せず情操教育になっています☺️
黄色が好きな我が子にとって、お気に入りのロディとなりました。
いつも楽しそうにロディに乗って跳ねています。大変お気に入りです。
孫への誕生日プレゼントとして購入しました!
ピョンピョン跳ねて遊んだり、わざと倒れ込んでみたり、弟(5ヶ月)にオススメしてみたり、名前をつけてみたり…
となにかと楽しめているようです笑
限定カラーのサンライズ、予想通りの優しい色味でとても可愛いです
どの色にしようか悩んでいたところ2026年の限定カラーを見つけました!娘らしい配色でとても気に入りました!
孫に10年程前に購入して、とても喜んでいた記憶があり、今回別の孫に購入しました。にぎりやすい大きさで気に入って、毎日遊ぶおもちゃの仲間入りをしています。そのまま並べて飾ってもとてもかわいいです。
我が子が小さい時に購入し、とても永く愛用しました。2つ持っていて、毎日お友達と乗っていました。運動神経が良いのはロディのおかげもあるかも(笑)と思っていて、今回は孫に購入しました。カラフルな色が沢山出ていてびっくり!以前使っていた黄色にしました。ロッキングベースも有り進化に驚きました。今は、遊びに来るたびにロッキングに揺られて楽しそうです。使わない時も部屋に置いていても可愛いです。
