会員登録せずにご注文いただくことは可能です。
ご登録いただくことにより、次回ご購入時よりお客さま情報の入力の手間がなくなりスムーズにお買い物を楽しんでいただけますのでぜひご検討ください。
よくあるご質問
- 会員登録しないと注文できないのですか
- 決済画面で表示エラーになり注文できません
- 注文した商品のキャンセルはできますか?
- いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?
- 注文商品/配送先の変更はできますか?
- 納品書に金額記載はありますか?
- 購入者とお届け先が異なる場合、品物が購入者からのものであることは分かりますか?
- 領収書を発行してください。
- クーポンを入力し忘れました。どうすればいいでしょうか?
- クーポンの使い方がわかりません。
- クーポンは複数枚利用できますか?
- 配送日時指定は可能ですか?
- 最短で配送してもらえますか?
- 配送日や配送時間、配送先を変更したい場合はどうすればいいでしょうか?
- 配送日に急な予定で不在になる場合はどうすればいいでしょうか?
- 送料はいくらかかりますか?
- 再配送してもらえますか?
- 膨らましたロディのバランスが悪い(変形している)
- 商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?
- 予約商品と発売中の商品を同時に購入した場合、先に発売している商品だけ送ってもらえますか?
- 届いた商品が不良または注文と違うものが届いたのですが、交換出来ますか?
- ロディに匂いがあるのは不良でしょうか?
- 利用できる支払い方法は?
- クレジットカード支払いで、分割払いは可能ですか?
- 支払方法の変更はできますか?
- コンビニ支払い(KOMOJU)の画面が表示されません。
- コンビニ支払い(KOMOJU)のメールが届きません。
- クレジットカードの情報が保存されません。
- ラッピングはしてもらえますか?
- ショップに掲載している商品の色は実物と同等ですか?
- 退会方法を教えてください。
- メールマガジンの配信を停止したいです。
- 注文完了したのにメールが届きません。
- 問い合わせの返答やその他メールが届きません。
- 対応しているブラウザを教えてください。
ご注文について
- 会員登録しないと注文できないのですか
- 決済画面で表示エラーになり注文できません
- 注文した商品のキャンセルはできますか?
- いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?
- 注文商品/配送先の変更はできますか?
- 納品書に金額記載はありますか?
- 購入者とお届け先が異なる場合、品物が購入者からのものであることは分かりますか?
- 領収書を発行してください。
- クーポンを入力し忘れました。どうすればいいでしょうか?
- クーポンの使い方がわかりません。
- クーポンは複数枚利用できますか?
会員登録しないと注文できないのですか
決済画面で表示エラーになり注文できません
お買い物かご以降は、セキュリティーSSLがかかった画面になっております。
セキュリティソフトの設定強化や、ブラウザ内の設定を強化している場合、 ブラウザのカスタマイズ(例:Google ツールバーやプラグインツールなどの機能の追加)をされている場合などは正常に画面を進むことが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが、一度別の環境にてお試し下さいます様お願い致します。
注文した商品のキャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、システム上、キャンセルは承っておりません。
また、ご注文の一部のキャンセルも同様に承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?
一度ご注文が完了した商品をおまとめすることはシステム上できかねます。
追加でご注文いただいた商品は、別々の発送となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
注文商品/配送先の変更はできますか?
ご注文商品の金額が変わらない商品内でしたら、当店にて発送準備が完了する前まで、変更可能です。
変更をご希望の場合、<お問い合わせ>よりご連絡くださいませ。
商品の追加や数量の追加をご希望の際は、改めてご注文をお願い致します。
配送先の変更は、商品出荷前にご連絡をいただければ受付致します。
※ご連絡をいただいたタイミングにより、お受けできない場合もございます。予めご了承ください。
納品書に金額記載はありますか?
ご注文者様とお届け先様の情報が異なる場合に金額の記載がない納品書を同送いたします。
(同じ場合は金額を記載いたします)
※Amazon Payを選択された場合
金額が記載された納品書を同送いたします。ご注意ください。
購入者とお届け先が異なる場合、品物が購入者からのものであることは分かりますか?
購入者様とお届け先の名義が異なる場合、納品書には金額を表示せず、発送伝票には購入者様のお名前を記載いたしますので、お品物が購入者様からのものであることが分かるようになっております。※購入者様名が10文字以上の場合は、発送伝票への記載は苗字のみ、または記載無しとさせていただく場合がございます。
領収書を発行してください。
お支払い完了後、ご注文番号を明記の上、<お問い合わせ>よりご依頼ください。
インボイス制度における適格簡易請求書としてご利用いただける領収書をPDF形式で発行し、メールにてお送りいたします。
・但し書きは「お品代として」と記載いたします(それ以外の但し書きはできません)
・宛名のご指定が無い場合はご注文者様のフルネームで発行いたします
クーポンを入力し忘れました。どうすればいいでしょうか?
恐れ入りますが、ご注文確定後のクーポン適用は承っておりません。クーポンご利用の場合は必ずご注文時に入力をお願い致します。
なお、ご注文確定後のキャンセルも原則不可となっておりますので、お間違えないのよう併せてご注意ください。
クーポンの使い方がわかりません。
クーポンコードの入力場所は 「ご購入手続きへ」 ボタンクリック後のページにございます。
スマートフォンの場合:
「ご購入手続きへ」 ボタンクリック後のページ上部、「注文内容の表示・クーポン入力」部分をタッチして開いてください。
商品名の下「クーポンコード」欄に入力ください。
入力後、「適用する」ボタンを押してください。
または、【支払い】ページ内、ご注文概要の「クーポンコード」欄に入力ください。
入力後、「適用する」ボタンを押してください。
PCの場合:
「ご購入手続きへ」 ボタンクリック後のページ右側、商品名の下「クーポンコード」欄に入力ください。
入力後、「適用する」ボタンを押してください。
※クーポンコード入力後、「適用する」ボタンを押して、必ず割引金額が反映されているかご確認ください。
割引金額が反映されない場合は、ご注文確定ボタンを押す前に<お問い合わせ>よりご連絡ください。
クーポンは複数枚利用できますか?
申し訳ございませんが当店では、クーポンのご利用は1会計につき1枚のみとさせていただいております。
配送について
- 配送日時指定は可能ですか?
- 最短で配送してもらえますか?
- 配送日や配送時間、配送先を変更したい場合はどうすればいいでしょうか?
- 配送日に急な予定で不在になる場合はどうすればいいでしょうか?
- 送料はいくらかかりますか?
- 再配送してもらえますか?
配送日時指定は可能ですか?
ご注文時に、フォーム内にてご指定いただくことが可能です。
配送時間は下記の時間帯をご指定いただけます。
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時
※簡易発送は、直接ポストへ投函される為、配送日時指定がご利用できません。
ご注文の際に配送日時指定をご利用の場合は宅配便へ変更させていただきます。
※配達日・時間帯は、天災・交通事情・その他の事情によりご希望の時間帯・ご指定日・日数でお届けできない場合がございます。
※お届けする地域によってはお時間帯の指定を承ることができない場合もございます。
予めご了承下さい。
最短で配送してもらえますか?
最短日でのお届けをご希望の際は、ご注文時カート内に表示される配送希望日を選択せずにご注文ください。
通常、ご注文を受理した時点から2営業日~1週間での発送となります。
※予約商品やメーカー直送品は配送希望日をご指定できません。
配送日や配送時間、配送先を変更したい場合はどうすればいいでしょうか?
当店からの【ご注文確認メール】の受信前まで、ご変更が可能です。
<お問い合わせ>よりご連絡くださいませ。
それ以降のご変更に関しましてはお受けできかねますので、ご了承下さい。
再配達のご依頼は、直接配送会社へご連絡をお願いいたします。
商品発送時にお送りするメールに記載しております、お荷物伝票番号と配送会社をご確認下さい。
※出荷後にお届け日を変更した場合、保管料、再配達料が必要となる場合がございます
配送日に急な予定で不在になる場合はどうすればいいでしょうか?
宅配便での発送時、不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。
弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
送料はいくらかかりますか?
お届け地域、お買い上げ金額により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
再配送してもらえますか?
宅配便での発送時、ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、
配送会社の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接、配送会社までご連絡ください。
返品・交換
- 膨らましたロディのバランスが悪い(変形している)
- 商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?
- 予約商品と発売中の商品を同時に購入した場合、先に発売している商品だけ送ってもらえますか?
- 届いた商品が不良または注文と違うものが届いたのですが、交換出来ますか?
- ロディに匂いがあるのは不良でしょうか?
膨らましたロディのバランスが悪い(変形している)
空気を入れ過ぎてしまっている可能性がございます。
空気の入れ過ぎによる変形につきましては保証対象外となりますのでご注意ください。
適正サイズにつきましてはコラムをご確認ください。
商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?
イメージと違う、注文間違い等、お客様のご都合による返品/交換は、原則お断りしております。
ただし、 お届けから8日以内で未使用・未開封であること、返品商品に掛かった往復送料の実費、事務手数料等と
返品/交換で追加発生する費用をお客様の方でご負担いただけるのであれば、返品/交換を承らせていただきます。
返品・交換をご希望の場合は、<お問い合わせ>までご連絡下さい。
※受注生産品・ご予約商品など一部商品は、交換対応の対象外となります。
※交換希望の商品の在庫がない場合は、交換・キャンセルは出来かねます。
※交換時の送料等、交換で追加発生する費用はお客様のご負担となります。
※こちらの指定住所以外に返品された場合は、転送料をご負担いただく場合がございますので、ご注意ください。
予約商品と発売中の商品を同時に購入した場合、先に発売している商品だけ送ってもらえますか?
ご注文ごとでの発送となり、全ての商品が入荷後にお届けとなります。ご注文を分割しての発送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
届いた商品が不良または注文と違うものが届いたのですが、交換出来ますか?
万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は原則、未使用に限り、返品交換対応させていただきます。
ただし、以下の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
詳しくはこちらをご覧ください
ロディに匂いがあるのは不良でしょうか?
もともとの素材の匂いとなり、全ての個体に共通いたします。
体に害のあるものではなく、膨らませて置いていただければ自然となくなるものですが、
数回洗ったり・1週間前後では消えるものではなく、数ヶ月単位でしばらくの時間が必要となります。
お支払い
- 利用できる支払い方法は?
- クレジットカード支払いで、分割払いは可能ですか?
- 支払方法の変更はできますか?
- コンビニ支払い(KOMOJU)の画面が表示されません。
- コンビニ支払い(KOMOJU)のメールが届きません。
- クレジットカードの情報が保存されません。
利用できる支払い方法は?
[クレジットカード、 AmazonPay、コンビニ前払い、PayPay払い] からお選びいただけます。
■クレジットカードについて
Visa、Mastercard、American Express、JCBがご利用いただけます。
■Amazon Payについて
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いが可能です。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。詳しくはこちら
※Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。
※ご注文完了後に、ご注文内容の変更は承れません。
※Amazon Payでは、ご注文が完了しても決済完了には至っていないため、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
※Amazon Payの規約に従ってご利用下さい。
※Amazon Payのご利用に際して生じた問題について一切責任を負いません。
【Amazon Payを選択される場合のご注意事項】
アマゾンでご登録されているご住所の中から配送先を選択いただきます。
支払いはアマゾンでご登録されているカード決済となりますため、配送先にご請求することはございません。
ギフトとしてご注文いただいた場合でも、納品書に金額が記載された状態でのお届けとなります。
※メーカー直送品、名入れ商品、記念日プリントオーダー商品をご注文時は選択できません、ご了承ください。
■コンビニ前払いについて
※ご注文日の翌日から2日以内に、決済方法入力画面で選択したコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
ご利用可能なコンビニ・お支払方法はこちら
ご入金の確認が取れましたら、商品発送手配をさせていただきます。お支払い期限までにご入金の確認が取れない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※コンビニ前払いのご利用は30万円(税込)までとなります。
※コンビニ前払いの手数料220円(税込)はお客様負担となりますのでご了承ください。
※メーカー直送品、名入れ商品、記念日プリントオーダー商品をご注文時は選択できません、ご了承ください。
■ PayPay払い
PayPay残高払いが可能です。
・スマホでご利用の場合
該当の決済アプリがインストールされているスマホでお支払い方法を選択することで、自動的に決済手続き画面が表示されます。
・PCでご利用の場合
お支払い方法を選択後、画面に表示されるQRコードを決済アプリがインストールされているスマホで読み込むことで、お支払い手続き画面が表示されます。
※ご注文確認画面には、決済代行会社「KOMOJU」の画面が表示されます。
※ご注意事項
・事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
・PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払はできません。
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
※メーカー直送品、名入れ商品、記念日プリントオーダー商品をご注文時は選択できません、ご了承ください。
クレジットカード支払いで、分割払いは可能ですか?
申し訳ございません。当店ではクレジットカードは『一括払い』のみご利用いただけます。
※2回払い、分割払い(3〜24回)、リボ払い、ボーナス払いはご利用いただけません。
支払方法の変更はできますか?
システム上、ご注文後のお支払方法の変更はお受けできません。予めご了承ください。
コンビニ支払い(KOMOJU)の画面が表示されません。
ご利用のブラウザが、対応していない場合がございます。
コンビニ支払い(KOMOJU)に対応しているブラウザを下記のリンク先よりご参照ください。
【KOMOJUの推奨動作環境(ブラウザ)】
https://komoju-ja.helpscoutdocs.com/article/217-komoju
コンビニ支払い(KOMOJU)のメールが届きません。
「@komoju.com」のドメインからメールが送信されます。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.お問合せ時に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて<お問い合わせ> よりご連絡をお願いいたします。
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございます。お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、 「@komoju.com」の受信ができるように設定いただきますようお願い申し上げます。
※ご利用のPC、携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記が初期設定がされていることがございます。
※Gmail(Google) をご利用の場合、受信メールがメイントレイ以外に振り分けられる場合がございます。
メイントレイ以外の「すべてのメール」「プロモーショントレイ」 「ソーシャルトレイ」や「迷惑メール」 等の各フォルダをご確認ください。
クレジットカードの情報が保存されません。
申し訳ございません。システム上、クレジットカードの情報は保存されないため、ご注文毎に入力が必要となります。
その他
- ラッピングはしてもらえますか?
- ショップに掲載している商品の色は実物と同等ですか?
- 退会方法を教えてください。
- メールマガジンの配信を停止したいです。
- 注文完了したのにメールが届きません。
- 問い合わせの返答やその他メールが届きません。
- 対応しているブラウザを教えてください。
ラッピングはしてもらえますか?
ロディストアでは商品や用途により、各種ラッピング(有料)よりお選び頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ショップに掲載している商品の色は実物と同等ですか?
実物の色を忠実に再現する為に可能な限り画像補正しておりますが、
お客様がお使いのデバイス・ インターネット環境の違いや撮影時の環境によっても、色が若干異なる場合がございます。
予めご了承ください。
退会方法を教えてください。
退会をご希望の場合は、お手数ですが<お問い合わせ>よりご連絡くださいませ。
メールマガジンの配信を停止したいです。
停止をご希望の場合は、届いたメールマガジンの「購読を解除する」を押していただければ、停止となります。
もしくは、<お問い合わせ>よりご連絡をお願い致します。
注文完了したのにメールが届きません。
当店では、ご注文完了時に「【RODY STORE】ご注文内容の確認」という自動配信メールをお送りしております。
注文完了後に上記のメールが届かない場合は(お問い合わせフォームからの問合せ完了時も同様)、下記についてご確認いただきますようお願い致します。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.ご注文時(お問い合わせ時)に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて<お問い合わせ>よりご連絡をお願い致します。
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございます。お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、
「@jammy.tokyo」の受信ができるように設定の変更をお願い致します。
ドメイン指定受信設定・解除方法
NTT Docomo
au
SoftBank
この設定でも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、PCメールアドレスなどにご変更をお願い致します。
問い合わせの返答やその他メールが届きません。
下記についてご確認いただきますようお願いいたします。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.お問合せ時に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて<お問い合わせ>よりご連絡をお願いいたします。
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございます。お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、 「@jammy.tokyo」の受信ができるように設定いただきますようお願い申し上げます。
■ docomoのメールアドレスでお問い合わせいただいている場合
当店よりご返信をさせて頂いても、送信エラーになってしまうことがございます。
お問い合わせ前に、下記設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
(※ご自身で設定をされていなくても、元々の設定がされている場合もございます。)
【設定の再確認のやり方】
スマートフォンの設定>「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございます。
・かんたん設定をされている場合は「受信拒否 弱」に設定変更ください。
・「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」を解除ください。
・「ドメイン指定拒否」⇒「@jammy.tokyo」を受信できるよう登録ください。
また、上記お試しいただいていても、お問い合わせ後、当店からの返信が届かない場合は、以下の原因が考えられます。
(※お問い合わせ状況や、頂いた内容によってはご返信までにお日にちを頂く場合がございます。)
・入力したメールアドレスに誤りがある。
・メールアドレスの設定等で受信ができない。
・迷惑メールフォルダへ届いている。
・メールの最大受信容量を超えている。
大変お手数ですが、再度お問い合わせをお願いいたします。
対応しているブラウザを教えてください。
対応しているブラウザは、以下のとおりです。
最も新しい2つのバージョンに対応しております。
・Google Chrome
・Mozilla Firefox
・Apple Safari
・Microsoft Edge
・Opera
・iOS用のApple Safari
・Android用のGoogle Chrome
※推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によって、
またこれ以外の環境からご覧の場合は当サイトをご利用できない、
もしくは正しく表示されない場合がございます。